スポンサーサイト


ぽっかり。
070610.jpg

整理してみるとよくわかるのは、
ぽっかりと2003年からの空白。
ファンクラブもやめてしまったし
BBMカードは球場に行った時だけの
お楽しみだったし。
あ、時々セブンでも買ってたかな。
秋山さんのカードだけは、オークションで
集めていたけれど、それもあんまり覗かなくなった。

最近はプロ野球チップスをパクパクッ☆
今日はやっとホークス選手のカードがでました。
馬原選手のカードでした♪
2枚ずつだけど、なかなか出ないの...。
スポンサーサイト


06/10. 18:03 [ つぶやき ] . . TOP ▲
        
