

ブログのお引越し。
ブログお引越ししまーす。

smallgarden of west side

10/14. 11:51 [ つぶやき ] . . TOP ▲
土地視察第ニ弾っっ
疲れた....

ふふふふふ。

でも、これからもっと忙しくなるのですよね。

ガンバルゾー!!!


さてさて、今回見に行ったところは、

とっても交通の便がよく、お買い物も便利

日当たりもいい場所でした♪

けっこーお気に入り♪

でも、お値段が...。

しかも、階段が....。

てってこてってこ。

えっちらおっちら。

どっこいしょ。

そんなに急ではないど長い。

両親にはつらいかなぁ...

でも通勤するのは私達だし。

眺めはサイコーだよ。

ゴミ置き場が目の前だけど。

うーんうーん...。

もしかして補強が必要かも。

うーーーーーーん...;;;


そして前回いいと思った土地での仮設計。

第一印象。

キチキチ。

建ペイ率と容積率いっぱいいっぱい。

やっぱりLDK以外に2部屋作ると、

1階はなんかもうギリギリ。

あーんっっ

宝くじアタレーッッ!!!



のんびり過ごしてきたワタシ達。

毎週のようにお出かけはちょっとツライデス。

今週末はまた両親と視察予定。

フゥ...;;;

10/14. 09:52 [ お家 ] CM1. . TOP ▲
土地視察第一弾その2
お休みの日に、義父母と一緒に

先日紹介していただいた土地をまたまた見に行きました。

その中でいいと思った場所はワタシ達と同じで納得。

義父からは早速、

競艇場まではどうやって行けばいいか....

最大の問題はそこなのか??

ま...まだここにするなんて決めてませんから~っっっ


次のお休みの日にまた別の土地を見せていただくことになりました。

でも競艇場が遠くなったら悲しむかなぁ....あははー;;;

10/07. 17:56 [ お家 ] CM0. . TOP ▲
視察
日曜日、土地視察第一弾っっ

行ってきましたー。

ちょっと田舎の方だけれど

少ない予算ながら、よいところもありました。

えー.....って思うところももちろんありました。


焦ってもいけないけれど、時間にそんなに余裕が

あるわではないので悩みますー。

今週末、また行ってみて、周辺を歩いて散策予定です。


また別のところも探してもらう予定なので

気に入るところがあるといいな~。

これからずっと、長い間住む所だもんね。

09/30. 12:35 [ お家 ] CM0. . TOP ▲
土地見学
やっぱり無理かなぁ...と思っていた矢先

営業の方から連絡がありました。

予算に合う土地が見つかったとのこと。

明日みかん父、母と一緒に見に行ってきまーす♪

なんだかわくわく。

舞い上がって即決したりなんかして。ぷぷっ

ちゃんと冷静に考えなくちゃです。

09/27. 16:02 [ お家 ] CM0. . TOP ▲
  
